東京都内プライベートジムを探すなら、まずはココ!

東京都内を中心に、人気ジムの特徴や詳細情報・キャンペーンをご紹介!

パーソナルトレーニング 芝浦 LIVITО リビト

プライベート空間で個別指導を受けられる
パーソナルトレーニングジムLIVITO
名古屋に本店があり
その他にも渋谷東中野に出店しているようです。

パーソナルジムは
短期間で痩せることが出来るジムですが

リビト
たくさんの特徴が有ることで
人気のようです。


特徴のひとつ

しっかりと食べながら痩せること


まず、トレーニングスタート前に
2時間、食事についてのレクチャーが設けられ


どんな食べ物をどれくらい食べたら良いかを
個人個人に合わせて教えてくれるそうです。


DNA検査が有るのも特徴で

その結果に基づいて食事指導されます。


DNA鑑定では

両親どちらが太りやすい体質だったか?
どの食材がその人にとって太りやすいか?
基礎代謝量の数値は?

といった事まで細かく分かるようで

特に
「どの食材が太りやすいか」の部分は
いままで良かれと思って食べていた食材が
自分にとってはメタボの原因になっていた。

なんてこともあるようで
今後の食生活にも役立ちそうです。


炭水化物をはじめとする糖質も
中性脂肪にならない適度な量を食べていき

筋トレと有酸素運動で
健康的に理想の体型にしていくプログラム


さらに、極端な食事に頼らないため
トレーニング重視なのも特徴で
トレーナーのレベルが高く

トレーニングは結構ハードなようです。

 

部分痩せしたい
ムキムキになりたい

など個人の要望に合わせることも可能なようなので

「せっかくプライベートジムに通うなら
 しっかりとトレーニングしたい!」


という人にもピッタリだと思います
 p( ^^) q