東京都内プライベートジムを探すなら、まずはココ!

東京都内を中心に、人気ジムの特徴や詳細情報・キャンペーンをご紹介!

六本木 プライベートジム 食事付きの「ガジャーラ」

六本木にあるプライベートジム
GAJARA(ガジャーラ)

六本木の高層マンション内にある
完全個室プライベートジムです。

 

他の会員制パーソナルジムとの違い

食事が毎食(3食)準備される ところ


フードコーディネーターが
考えた健康的なメニューを食べることで
まずは食生活が改善されます。

 

ダイエットで重要なのは

「食事」と「運動」

 

その「食事」の部分を
アドバイスだけでなく
実際に3食作って食べさせてもらえるわけです。

 

更に「運動」の部分はプロのトレーナーによる
マンツーマン指導。

個室で人目を気にせず思いっきり
トレーニング出来ます。

 

私もダイエット経験がありますが

毎日の食事制限内容を覚えて
材料を買う・作る・片づける
と、毎日続けるのは本当につらかったです。

トレーニングよりも辛かったです。

「もう今日はいいや」
といった感じになり、
例えば豆腐と納豆だけ食べて終わり。

みたいな日も何回かありました。

これは体調を崩したり
便秘や肌荒れのリスクが有ります。


分かっていてもバランス料理の準備は
辛いんです。。。。

さらに体重が思うように下がらない停滞期に入ると
「これで本当にあっているのか?」
「栄養バランスは大丈夫なのか?」
といった不安や、
努力と結果が見合わない気がして
やめたくなります

なので、

栄養価、カロリー、糖質
などしっかり管理してもらえるのは
嬉しいサービスだと思います。


ただ、食事は
六本木のトレーニングスタジオの
一室に準備されるので

そこに食べに行かなければなりません。

毎日いける近隣の方には最高の
環境ではないでしょうか。

短期間で集中して、
確実に美しく痩せたい人にとっては
まさに間違いないジムですね。

カウンセリングで
60分のトレーニング体験や
食事の試食もできるようなのでチェックしてみて下さい


公式ページ

パーソナルトレーニングスタジオ<GAJARA>